top of page

ドリームデイ・アット・ザ・ズー 2021協賛決定

【 ドリームデイ・アット・ザ・ズー 】とは、障がいのある子どもたちとそのご家族を動物園や水族館に招待し、気兼ねなく楽しいひと時をすごしてもらうための、国際的なプログラムで、世界40ヶ国、国内では27施設で実施されています。


今回は、11月3日に和歌山県白浜町にある【 アドベンチャーワールド 】で開催される【 ドリームデイ・アット・ザ・ズー 2021 】にFC Primavera として協賛させていただくことが決定しました。

微力ではありますが、少しでもイベントのお手伝いが出来ることをとても嬉しく思っています。


今後もFC Primaveraは、サッカーやチーム活動以外でも、子どもたちが笑顔で過ごせる社会づくりに貢献していきたいと思っています。


なお、現在このイベントに関して、参加者及び、ボランティアスタッフ、協賛を募集されています。詳しくは、下記HPにてご確認ください。


また、興味のある方は森澤コーチまでお気軽にお問合せください。


関連HP

閲覧数:228回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6/23(日)活動中止のお知らせ

本日(6/23)予定しておりました活動は、悪天候でグラウンドが使用できないため中止とさせていただきます。 午後からの通常練習も残念ながら中止となります。 振替については、また後日ご案内させていただきます。 よろしくお願いします。

6/9(日)通常練習及びクリーン大作戦中止のご案内

本日予定しておりました通常練習及びクリーン大作戦は悪天候でグラウンドが使用できる状態でなくなってしまいました。 また今後雨が降る予報となっているために中止とさせていただきます。 残念な判断となりますがみなさまにはご理解いただきますようよろしくお願いします。 毎年参加しておりましたクリーン大作戦も残念ながら中止とします。 また、今回の通常練習は、6/22(土)に振替えとさせていただきます。予定表を明

6/9(日)2・3年生の交流戦中止のご案内

本日予定しておりました交流戦ですが、悪天候でグラウンドが使用できる状態でないため中止とさせていただきます。 残念な判断とはなりますがよろしくお願いします。 なお、通常練習については、11時ごろに判断します。 よろしくお願いします。

Comentários


bottom of page