top of page

ドリームデイ・アット・ザ・ズー 2021協賛決定

【 ドリームデイ・アット・ザ・ズー 】とは、障がいのある子どもたちとそのご家族を動物園や水族館に招待し、気兼ねなく楽しいひと時をすごしてもらうための、国際的なプログラムで、世界40ヶ国、国内では27施設で実施されています。


今回は、11月3日に和歌山県白浜町にある【 アドベンチャーワールド 】で開催される【 ドリームデイ・アット・ザ・ズー 2021 】にFC Primavera として協賛させていただくことが決定しました。

微力ではありますが、少しでもイベントのお手伝いが出来ることをとても嬉しく思っています。


今後もFC Primaveraは、サッカーやチーム活動以外でも、子どもたちが笑顔で過ごせる社会づくりに貢献していきたいと思っています。


なお、現在このイベントに関して、参加者及び、ボランティアスタッフ、協賛を募集されています。詳しくは、下記HPにてご確認ください。


また、興味のある方は森澤コーチまでお気軽にお問合せください。


関連HP

ドリームデイ・アット・ザ・ズー 2021

アドベンチャーワールド

閲覧数:227回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1月29日(日)に予定しています交流戦ですが、悪天候などで中止の場合は、午前8時までにブログにてご案内させていただきます。 最近天気の移り変わりが激しく判断に迷うところもありますが、ご理解いただきますようよろしくお願いします。 1月29日(日) 4・5年生 8:45〜12:00 豊中市立第16中学校 参加費:500円 / 1人 FC Primavera

2023年も2月に突入します。 2月には5年生・5年生女子・6年生の大きな大会が入っています。 みんなそれぞれのステージで頑張ってください。 6年生 フットサル選抜 大阪府ジュニアフットサルリーグ 2022 決勝リーグ 5年生 フットサル選抜 大阪北Jrフットサルリーグ 決勝進出 5年生以下女子 新6年生ガールズカップ 兵庫県三木市 2023年1月のスケジュールをご確認ください。 なお、パスワード

本日開催予定の「ドリ塾」ですが、風がとても強いので自転車でお越しの方は、十分に注意し、可能な限り徒歩でお越しいただきますようお願いします。 また、練習中に汗をかく可能性があります。 汗をかいたまま帰ると風邪や体調不良の原因ともなりますので、タオルや着替えなどをもってきてください。 よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤 喬

bottom of page