【 緊急事態宣言 】中の活動について

1月13日に【 緊急事態宣言 】が発出されました。

FC Primaveraは、十分な感染予防対策を講じながら、活動をしていきます。


緊急事態宣言の影響で、1月15日( 4・5年生:選抜練習会 )・ 1月16日( 3年生:佐竹台リーグ )・1月23日( ガールズ:交流戦 )の日程が変更となっております。

ダウンロードページ( パスワードを御存じでない方は森澤までご連絡下さい。 )よりご確認ください。

※ 1月15日の変更内容は、当該選手に連絡済みです。


活動に参加される前に、今一度ご家族で新型コロナウイルス感染症についてお話しいただき、感染予防対策の徹底にご協力願います。


今後も当スクールの活動にご理解とご協力をいただきますようお願いします。


FC Primavera

代表 森澤 喬

閲覧数:257回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もう秋ですね。 スポーツの秋。読書の秋。食欲の秋。 みんなはどんな秋にしますか? 感染症の拡大がだんだんと収まってきましたが、まだまだ心配ですね。 それでも、FC Primavera は、感染症予防対策・熱中症予防対策を十分に講じながら活動を続けていきたいと考えています。 活動を続けていくに当り、下記内容を必ずご確認下さい。 みなさまのご理解とご協力よろしくお願いします。 2022年10月のスケジ

本日予定しておりました、服部緑地での交流試合は、悪天候のため終日中止となりました。 楽しみにしていただいていたのに残念ですが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤 喬

9月19日(祝・月)の活動ですが、台風接近に伴い悪天候が予想されるので、終日中止とさせていただきます。 楽しみにしていただいていたのにとても残念な判断となりますが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤