フットサルフェスタ2021 全国大会出場決定

6年生フットサル選抜チームが、【 フットサルフェスタ2021 全国大会 】に出場することが決定しました。

関西地区予選、関西決勝とみんなで力を合わせ、勝利をつかみ全国大会の切符を手にすることが出来ました。

小さなころからコツコツと努力を積み重ねてきた結果、いつの間にか本当にたくましくなった6年生。

コロナ禍で思い通りの活動がなかなかできなかったですが、それでも【 今できることを 今できることから 】を合言葉に一生懸命頑張ってきました。

その成果が形となったことが本当に嬉しく思います。


FC Primaveraとしても初めての全国大会です。

最後の最後まで思いっきりFC Primaveraらしく、フットサルを楽しんでもらいたいと思います。


みなさんの応援よろしくお願いします。


11月3日(水)

関西地区予選

vs アミティエ  〇 4-0

vs 今津FC   〇 4-0

vs ロサーノFC 〇 8-0

代表決定戦

vs pensar futsal school 〇 1-1 PK戦 3-2

FC Primaveraの予選映像はこちら

youtu.be/TbTOeQ_FIYg


12月5日(日)

関西決勝

vs アミティエ    〇 2-0

vs アッズーロ和歌山 〇 1-0

代表決定戦

vs アミティエ    〇 2-1


12月18日(土)

全国大会

関西地区代表 FC Primavera



閲覧数:310回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日予定しておりました、服部緑地での交流試合は、悪天候のため終日中止となりました。 楽しみにしていただいていたのに残念ですが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤 喬

9月19日(祝・月)の活動ですが、台風接近に伴い悪天候が予想されるので、終日中止とさせていただきます。 楽しみにしていただいていたのにとても残念な判断となりますが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤

9月17日(土)の詳細が届きましたのでご案内させていただきます。 直前となりご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 9月17日(土) U-9 ゲームフェスティバル 12:30 現地集合 13:00 vs ISSS 14:30 vs 桜井谷東 15:30 vs 茨木ESB 16:00 現地解散予定 会  場:万博OFA人工芝グラウンド ※雨天中止の為、連絡が入り次第ブログにてご案内します。