top of page

フットサルフェスタ2021 全国大会出場決定

6年生フットサル選抜チームが、【 フットサルフェスタ2021 全国大会 】に出場することが決定しました。

関西地区予選、関西決勝とみんなで力を合わせ、勝利をつかみ全国大会の切符を手にすることが出来ました。

小さなころからコツコツと努力を積み重ねてきた結果、いつの間にか本当にたくましくなった6年生。

コロナ禍で思い通りの活動がなかなかできなかったですが、それでも【 今できることを 今できることから 】を合言葉に一生懸命頑張ってきました。

その成果が形となったことが本当に嬉しく思います。


FC Primaveraとしても初めての全国大会です。

最後の最後まで思いっきりFC Primaveraらしく、フットサルを楽しんでもらいたいと思います。


みなさんの応援よろしくお願いします。


11月3日(水)

関西地区予選

vs アミティエ  〇 4-0

vs 今津FC   〇 4-0

vs ロサーノFC 〇 8-0

代表決定戦

vs pensar futsal school 〇 1-1 PK戦 3-2

FC Primaveraの予選映像はこちら


12月5日(日)

関西決勝

vs アミティエ    〇 2-0

vs アッズーロ和歌山 〇 1-0

代表決定戦

vs アミティエ    〇 2-1


12月18日(土)

全国大会

関西地区代表 FC Primavera



閲覧数:341回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2/25(日)通常練習中止のご案内

本日予定しておりました通常練習は悪天候のため中止とさていただきます。 残念ですがよろしくお願いします。

2/25(日)交流戦中止のご案内

本日予定しておりました交流戦は、悪天候のため中止とさせていただきます。 楽しみにしていただいていたのに残念ですがよろしくお願いします。 また、午後からの通常練習の開催するかどうかは11時ごろに決定予定です。 よろしくお願いします。

2月17日(土)イベントについて

いつもお世話になっております。 2月17日(土)の15:00~17:00に総合運動場にて、【 コーチたちとサッカーをしよう!! 第2弾 】を開催します。 小学生コートでみんなでわいわいとサッカーをしませんか? 下記日程をご確認のうえ、ぜひご参加ください。 みんなと一緒にサッカーをすることを楽しみにしています。 【 コーチたちとサッカーをしよう!! 第2弾 】 日時 2月17日(土) 15:00~1

bottom of page