top of page

フットサルフェスタ2021 全国大会出場決定

6年生フットサル選抜チームが、【 フットサルフェスタ2021 全国大会 】に出場することが決定しました。

関西地区予選、関西決勝とみんなで力を合わせ、勝利をつかみ全国大会の切符を手にすることが出来ました。

小さなころからコツコツと努力を積み重ねてきた結果、いつの間にか本当にたくましくなった6年生。

コロナ禍で思い通りの活動がなかなかできなかったですが、それでも【 今できることを 今できることから 】を合言葉に一生懸命頑張ってきました。

その成果が形となったことが本当に嬉しく思います。


FC Primaveraとしても初めての全国大会です。

最後の最後まで思いっきりFC Primaveraらしく、フットサルを楽しんでもらいたいと思います。


みなさんの応援よろしくお願いします。


11月3日(水)

関西地区予選

vs アミティエ  〇 4-0

vs 今津FC   〇 4-0

vs ロサーノFC 〇 8-0

代表決定戦

vs pensar futsal school 〇 1-1 PK戦 3-2

FC Primaveraの予選映像はこちら

youtu.be/TbTOeQ_FIYg


12月5日(日)

関西決勝

vs アミティエ    〇 2-0

vs アッズーロ和歌山 〇 1-0

代表決定戦

vs アミティエ    〇 2-1


12月18日(土)

全国大会

関西地区代表 FC Primavera



閲覧数:335回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1月29日(日)に予定しています交流戦ですが、悪天候などで中止の場合は、午前8時までにブログにてご案内させていただきます。 最近天気の移り変わりが激しく判断に迷うところもありますが、ご理解いただきますようよろしくお願いします。 1月29日(日) 4・5年生 8:45〜12:00 豊中市立第16中学校 参加費:500円 / 1人 FC Primavera

2023年も2月に突入します。 2月には5年生・5年生女子・6年生の大きな大会が入っています。 みんなそれぞれのステージで頑張ってください。 6年生 フットサル選抜 大阪府ジュニアフットサルリーグ 2022 決勝リーグ 5年生 フットサル選抜 大阪北Jrフットサルリーグ 決勝進出 5年生以下女子 新6年生ガールズカップ 兵庫県三木市 2023年1月のスケジュールをご確認ください。 なお、パスワード

本日開催予定の「ドリ塾」ですが、風がとても強いので自転車でお越しの方は、十分に注意し、可能な限り徒歩でお越しいただきますようお願いします。 また、練習中に汗をかく可能性があります。 汗をかいたまま帰ると風邪や体調不良の原因ともなりますので、タオルや着替えなどをもってきてください。 よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤 喬

bottom of page