top of page

大阪ジュニアフットサルリーグ2022 優勝

FC Primavera の 6年生フットサル選抜が、【 大阪ジュニアフットサルリーグ 2002 】におきまして、見事【 優勝 】しましたので報告させていただきます。


8期生は、昨年の大阪北ジュニアフットサルリーグの決勝で負けてしまい【 準優勝 】と悔しい思いをしました。

そこからみんばで力を合わせ、苦手なことをカバーしあいながら【 人とボールが動くフットサル( サッカー )】を目指して取り組んできた結果、見事【 優勝 】することができました。



2日間の日程で開催されましたが2日間ともにみんなで声を掛け合い、励ましあいながら試合に挑めたことが今回の【 優勝 】という結果の要因になったと思います。


本当にうれしい【 優勝 】です。

他の学年のみんなもこの結果に続いて頑張ってください。


6年生のみんな、保護者のみなさん本当におめでとうございます。

そして、今回大会を主催していただきました、大阪府サッカー協会のみなさん、大阪府フットサル連盟のみなさん、対戦相手のみなさんありがとうございます。


【 大阪ジュニアフットサルリーグ 2022 】

優勝 FC Primavera


1月22日(日)

第1試合

vs ペラディロ

〇 3-1


第2試合

vs FC オンセ

〇 1-0


第3試合

vs サクラユナイテッドFC

〇 2-1


第4試合

vs オーバーバード

〇 5-0( 不戦勝 )


2月5日(日)

第1試合

vs サクラユナイテッドFC

〇 3-0


第2試合

vs ペラディロ

〇 6-0


第3試合

vs FC オンセ

〇 7-1


第4試合

vs オーバーバード

△ 2-2


閲覧数:590回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/18練習中止のご案内

本日予定しておりました通常練習は、悪天候のため残念ながら中止とさせていただきます。

5月11日(土)の交流戦について

G.W.はみんなはどのように過ごしていましたか? コーチは、6年生と毎日大会に出場してきました。 さて、5月11日(土)の午後から開催する東泉丘小学校での交流戦ですが、注意事項が届きましたのでご案内させていただきます。 当該の選手は必ずご確認いただきますようお願いします。 5月11日(土) 2年生:13:00~14:30 3年生:14:30~16:30 豊中市立東泉丘小学校 ※ 当日東泉丘小学校に

5月11日(土)OFAゲームフェスティバルについて

いよいよ明日からG.W.ですね。 みんなはどのように過ごすのかな? さて、5月11日(土)に行われる【 OFAゲームフェスティバル 】のご案内です。 1年生は初めての試合となります。 下記内容をご確認のうえ、参加を希望される方は、森澤 までご連絡願います。 みなさんのご参加おまちしております。 日程 5月11日(土) 8:45 現地集合 11:50頃 現地解散予定 会場 OFA万博フットボールセン

Comentarios


bottom of page