top of page

大阪府ジュニアフットサルリーグ2023 優勝

【 大阪府ジュニアフットサルリーグ2023 】に出場した6年生フットサル選抜が、見事【 優勝 】しましたぁ。

FC Primavera としては、2022年度と【 連覇 】となります。

今年の選手たちは、小さな頃からコツコツと自分のできることを頑張るタイプで、みんなで体を張ってゴールを守り負けなしでの優勝です。初めての【 優勝 】で喜びの表現がフワァーっとなってしまったのも、らしさがでてよかったかな。

先日終了した【 大阪北ジュニアフットサルリーグ 】では、5年生と3年生が【 アベック優勝 】とFC Primavera選手たちは、フットサルも頑張っています。

最後になりましたが、大会運営者のみなさん、対戦チームのみなさん、応援送迎していただいた保護者のみなさんありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


大阪府ジュニアフットサルリーグ 2023

第1試合

vs サクラユナイテッドFC

△ 1-1

第2試合

vs シュライカー大阪 U-12

○ 1-0

第3試合

vs パスドゥーロ

○ 3-1

第4試合

vs プリモ大阪

△ 1-1

第5試合

vs 榎FC

○ 5-0


閲覧数:190回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7/14(日)交流戦中止のご案内

おはようございます。 本日の5・6年生の交流戦ですが、連日の悪天候でグラウンドが使用できない状態みたいで中止とさせていただきます。 残念な判断ですがみなさんにはご理解いただきますようお願いします。 森澤

6/30(日)通常練習中止のご案内

本日予定しておりました通常練習は、昨晩からの雨でグラウンドが使用できない状態で、学校側と協議もしましたが残念ながら中止とさせていただきます。みんなとなかなかおもいっきりサッカーをすることができなくて、残念ですがご理解ください。 振替を8月以降に設定します。よろしくお願いします。

Kommentarer


bottom of page