top of page

大阪府ジュニアフットサルリーグ2023 優勝

【 大阪府ジュニアフットサルリーグ2023 】に出場した6年生フットサル選抜が、見事【 優勝 】しましたぁ。

FC Primavera としては、2022年度と【 連覇 】となります。

今年の選手たちは、小さな頃からコツコツと自分のできることを頑張るタイプで、みんなで体を張ってゴールを守り負けなしでの優勝です。初めての【 優勝 】で喜びの表現がフワァーっとなってしまったのも、らしさがでてよかったかな。

先日終了した【 大阪北ジュニアフットサルリーグ 】では、5年生と3年生が【 アベック優勝 】とFC Primavera選手たちは、フットサルも頑張っています。

最後になりましたが、大会運営者のみなさん、対戦チームのみなさん、応援送迎していただいた保護者のみなさんありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


大阪府ジュニアフットサルリーグ 2023

第1試合

vs サクラユナイテッドFC

△ 1-1

第2試合

vs シュライカー大阪 U-12

○ 1-0

第3試合

vs パスドゥーロ

○ 3-1

第4試合

vs プリモ大阪

△ 1-1

第5試合

vs 榎FC

○ 5-0


閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 4月スケジュールについて

2024年度がいよいよスタートします。 2014年に発足した FC Primavera もみなさんのおかげで10周年を迎えることができました。 これからも FC Primavera らしくみんなでサッカー・フットサルを思いっきり楽しみましょう。 2024年4月のスケジュールをご確認ください。 パスワードは、2024年4月1日に変更されます。 パスワードがわからない方は、森澤までご連絡ください。 今

【 3/26(火)ドリ塾に中止のご案内 】

本日予定しておりました 1・2年生 + 6年生 のドリ塾ですが、南山田小学校体育館が急遽使用することができなくなりました。 学校とも協議をしましたが、残念ながら中止とさせていただきます。 今年度最後の活動ということもあり、非常に残念ではありますがみなさまにはご理解いただきますようよろしくお願いします。 なお、碓井コーチが本日を持ちまして通常活動最後となります。 そこで、森澤コーチと碓井コーチが、下

3/24(日)通常練習中止のご案内

本日予定しておりました通常練習ですが、昨日からの雨でグラウンドが使用できない状態となっております。 また、このあと天候悪化が予想されるため残念ではありますが中止とさせていただきます。 卒団式は14時から南山田小学校の屋根下にて行います。 よろしくお願いします。

Comentarios


bottom of page