小学校の運動場限定開放

休校になってから2週間。

そろそろみんなも体がうずうずしてきたのではないかな?

さて、3月18日(水)に吹田市から発表された情報を提供させていただきます。


所属する小学校の運動場が開放されるそうです。

期間は、3月19日(木)・23日(月)・24日(火)のいずれも10:00~11:30の間です。

雨天などで使用不可となることもあるかもしれません。

対象等は、各小学校に在籍する児童( 卒業した6年生も含む )だそうで、保護者責任の下であれば、きょうだい( 小学生以下の乳幼児含む )も利用できるそうです。

その他にも、注意事項などが載っていますので、リンク先の資料をご覧いただき、ご確認ください。


リンク:吹田市HP

https://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-gakkyo/shido/_96634/_102826.html


ただし、いろんな子どもたちが来ると思うのでルールはしっかり守りましょう!!


コーチは、また新たなことを始めています。

こんな時だからこそ、サッカー以外の何かをするのもいいのかもしれません。

2日に1冊と自分にノルマを課して、本を読んで、さらには何かおもしろいことがみんなとできないかと模索中。

近日発表します。


でもね、休止期間が明けたら、休止してたぶん思いっきりサッカーを楽しもうね!!



閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日予定しておりました、服部緑地での交流試合は、悪天候のため終日中止となりました。 楽しみにしていただいていたのに残念ですが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤 喬

9月19日(祝・月)の活動ですが、台風接近に伴い悪天候が予想されるので、終日中止とさせていただきます。 楽しみにしていただいていたのにとても残念な判断となりますが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤

9月17日(土)の詳細が届きましたのでご案内させていただきます。 直前となりご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 9月17日(土) U-9 ゲームフェスティバル 12:30 現地集合 13:00 vs ISSS 14:30 vs 桜井谷東 15:30 vs 茨木ESB 16:00 現地解散予定 会  場:万博OFA人工芝グラウンド ※雨天中止の為、連絡が入り次第ブログにてご案内します。