活動再開について

日頃より大変お世話になっております。

新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、3月より活動が休止となっております。 緊急事態宣言が解除されましたが、日常に戻るにはもう少し時間がかかるのかもしれませんね。

さて、FC Primavera の活動再開についてまとめましたのでご確認ください。

活動再開にともない、下記の内容の他に、みなさんにもいろいろとご協力いただくことがあります。

 ・ 健康チェックカードの提出

 ・ 出欠確認の実施

 ・ 手洗い、手指消毒の徹底

 ・ 月会費の徴収は、7月からとさせていただきます。

   ※ 3月分をお支払いいただいた方は、7月分に振替とさせていただきます。


また、6月に個人参加型のサッカースクールを開催いたします。

日程や詳細などは、決定次第ご連絡させていただきます。

※ グラウンドの使用許可がまだ下りていません。すみません。


今後の状況によっては、再開日程や活動内容に変更がでてくることがあります。

みなさんにもいろいろとご迷惑をおかけいたしますが、「 今できることを 今できることから 」を合言葉にみんなとまた笑顔で再開できるように頑張っていきます。

今後も当スクールをよろしくお願いいたします。



FC Primavera

森澤 喬

閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

なお、当初のスケジュールと若干の変更がありますのでご注意ください。 5月21日(土) 【 第1回 SAKURAGI CUP 】 2・3年生 8:45~12:00 山田高等学校 5・6年生 11:30~16:00 山田高等学校 参加費:500円 / 1人 5月22日(日) 3・4年生 + 5年生ガールズ 8:45~12:00 豊中市立第16中学校 参加費:500円 / 1人 全学年 通常練習 南山田

本日予定していました3・4年生の選抜練習会は、昨日から降り続いた雨によりグラウンドが使用できなくなり中止とさせていただきます。 楽しみにしていただいていたのに残念ですがよろしくお願いします。