活動再開にむけて



FC Primavera は、3月から活動休止中となっていますが、緊急事態宣言の解除後、速やかに活動が再開できるようにいろんな準備をしています。 しかし、緊急事態宣言が解除されても今までと同じような活動がすぐに出来るわけではありません。みんなが【 安心 ・ 安全 】に活動できるように「 3密 」にならないための工夫や、一人一人の体調管理の方法、使用した場所の清掃活動などいろんなことを考えています。みんなにいろいろとお願いすることもあると思います。 「 今できることを 今できることから 」を合言葉に、FC Primavera にみんなの笑顔が戻ってくるようスタッフ一同頑張っています。 活動再開が決定次第、速やかにブログにてご案内させていただきます。 またみんなでおもいっきりサッカーができるように、もう少し頑張っていきましょう。 【 継続のお知らせ 】 ・目指せ!! 日本一周ランニングは、見事ゴールしました。  今後は海外に行けるよう準備中です。走っている人は報告ください。 ・スゴロク!! は、5月31日まで延長。

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

なお、当初のスケジュールと若干の変更がありますのでご注意ください。 5月21日(土) 【 第1回 SAKURAGI CUP 】 2・3年生 8:45~12:00 山田高等学校 5・6年生 11:30~16:00 山田高等学校 参加費:500円 / 1人 5月22日(日) 3・4年生 + 5年生ガールズ 8:45~12:00 豊中市立第16中学校 参加費:500円 / 1人 全学年 通常練習 南山田

本日予定していました3・4年生の選抜練習会は、昨日から降り続いた雨によりグラウンドが使用できなくなり中止とさせていただきます。 楽しみにしていただいていたのに残念ですがよろしくお願いします。