特別練習会のご案内

7月5日(日)にいよいよ活動再開です。

長い長い自粛期間が明けて、みんなと会える日が来ることを楽しみにしています。

しかし、まだまだ感染拡大の心配がなくなったわけではありません。

新しい生活習慣を取り入れながら、みんなと一緒にサッカーできる時間、空間を作っていきたいと思います。


さて、【 特別練習会 】のご案内です。

先日遊びに来てくれたドイツ女子ブンデスリーグ3部で活躍している【 伊木 渚 選手 】によるトレーニングを開催します。

本場ドイツ仕込みのトレーニングが体験できる数少ないチャンス。

ドイツとの渡航が緩和されたこともあり本拠地であるドイツに近々帰るとのこと。

第一線で活躍している選手と一緒にサッカーをしませんか?


下記内容をご確認の上、ぜひご参加ください。


【 特別練習会 】

日 時:7月4日(土) 9:00 ~ 11:00

会 場:NYFC OSAKA 豊中市原田南2-10-1

対 象:全学年

参加費:500円 / 1人

講 師:伊木 渚 選手

    ドイツ女子ブンデスリーグ 3部 Sv67 Weinberg 所属

    前所属チームは、 1.FC Nurnberg

    「 みんなと一緒にサッカーが出来ることを楽しみにしています。」


閲覧数:209回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年も最終月になりました。 今年もいろんなことに挑戦しましたね!! 2022年12月のスケジュールをご確認ください。 なお、パスワードが2022年4月より変更されています。 パスワードをご存知でない方は、森澤までご連絡ください。 活動前に必ず以下の内容をチェックしてください。 □ 体調がいつもと違うなと感じた人は、お休みしてください。 □ 学級閉鎖等、学校から出席停止措置を受けている選手は、

11月27日(日)に予定しておりました選抜練習会が中止になりました。 そこで、グラウンドを9:00〜11:00の間開放します。 スタッフが常駐しておりますので、自主練をしたり、ご家族で運動したり、有意義な時間をお過ごしください。 よろしくお願いします。 11月27日(日) 9:00〜11:00 南山田小学校 対象は、FC Primaveraの選手、ご家族、友人とさせていただきます。 万が一の怪我の

本日予定しておりました3年生大会は、悪天候のため中止となりました。 楽しみにしいていただいていたのに、残念ですがよろしくお願いします。 森澤