( 訂正 )目指せ!! 日本一周ランニング

更新日:2020年4月9日

上記イベントの内容を一部変更します。

緊急事態宣言が出ている以上、細心の注意を配りながらのイベントです。

もちろん外出を促しているようにとらえられる方もいるかもしれません。

いろんな声をお聞きします。しかし、安全が確保されていることが大前提です。

少しでも不安のある方や、安全が確保できないと感じた時は走らないでください。

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。


【 変更点 】

・距離の報告に写真は絶対ではありません。できれば添付してください。

子どもたちだけでのランニングを禁止とさせていただきます。大人がきちんと安全を確保してランニングを行ってください。

・イベントに参加される際は、必ずおうちの人と新型コロナウイルス感染症についてよく話し合ってからご参加ください。


【 追加事項 】

イベント特設ページを公式HP内に作成しました。

閲覧するには、パスワードが必要です。パスワードは、スケジュールページと同じです。

解らない方がいれば森澤までお問合せください。

公式HP EVENTページ

https://www.fcprimavera.info/event


4月7日に、政府より【 緊急事態宣言 】が発令されました。

原則、自宅待機となります。FC Primavera も5月1日まで活動休止となっています。

一方で、休校措置により自宅で過ごす子どもたちの運動不足やストレス問題も深刻になってきました。

そこで、子どもたちの運動不足解消として、【 目指せ!! 日本一周ランニング 】を開催します。

しかし、緊急事態宣言が出ている中での実施となりますので、注意事項を必ず守ってください。

みなんの健康と安全が第一です。

少しでも早くグラウンドで元気に走り回れる日が来ることを願っています。


また、下記のリンク先も参考に運動不足を解消してみてください。


スポーツ庁【 子供の運動あそび応援サイト 】

https://www.mext.go.jp/sports/b_menu/sports/mcatetop03/list/detail/jsa_00012.html




閲覧数:307回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日予定しておりました、服部緑地での交流試合は、悪天候のため終日中止となりました。 楽しみにしていただいていたのに残念ですが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤 喬

9月19日(祝・月)の活動ですが、台風接近に伴い悪天候が予想されるので、終日中止とさせていただきます。 楽しみにしていただいていたのにとても残念な判断となりますが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤

9月17日(土)の詳細が届きましたのでご案内させていただきます。 直前となりご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 9月17日(土) U-9 ゲームフェスティバル 12:30 現地集合 13:00 vs ISSS 14:30 vs 桜井谷東 15:30 vs 茨木ESB 16:00 現地解散予定 会  場:万博OFA人工芝グラウンド ※雨天中止の為、連絡が入り次第ブログにてご案内します。