臨時休校のご案内

日頃より大変お世話になっております。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、市内でもクラスターが報告されています。

また、今回の変異ウイルスは、家庭内感染の他に、子ども達間での感染も報告されており、感染拡大予防を講じていても学級内や児童関連施設でクラスターが報告されています。


現在当スクールの選手においても、感染者及び濃厚接触者の報告を数名受けています。

※ 報告を受けている選手は、自主的にお休みをいただいている方で、当スクール活動期間での濃厚接触者については該当者はいません。


現在、感染予防対策を講じながら活動をしていますが、同じ小学校の選手が多数在籍しているため、いつ誰から感染したのか確認をとることが困難な状況となっており、誠に残念な判断とはなりますが、2月6日(日)まで臨時休校とさせていただきます。

再開は、2月8日(火)のドリ塾からとさせていただきます。


臨時休校の対象となる活動について

※ 2月5日(土)4~6年生選抜練習会 中止

※ 2月6日(日)5・6年生選抜練習会 中止

※ 2月6日(日)通常練習 中止


みなさんには大変ご迷惑をおかけいたしますが、みなさんの安心・安全を最優先とさせていただきます。

今後も当スクールに対し、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。


FC Primavera

森澤 喬

閲覧数:289回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もう秋ですね。 スポーツの秋。読書の秋。食欲の秋。 みんなはどんな秋にしますか? 感染症の拡大がだんだんと収まってきましたが、まだまだ心配ですね。 それでも、FC Primavera は、感染症予防対策・熱中症予防対策を十分に講じながら活動を続けていきたいと考えています。 活動を続けていくに当り、下記内容を必ずご確認下さい。 みなさまのご理解とご協力よろしくお願いします。 2022年10月のスケジ

本日予定しておりました、服部緑地での交流試合は、悪天候のため終日中止となりました。 楽しみにしていただいていたのに残念ですが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤 喬

9月19日(祝・月)の活動ですが、台風接近に伴い悪天候が予想されるので、終日中止とさせていただきます。 楽しみにしていただいていたのにとても残念な判断となりますが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤