top of page

重要4月18日以降の活動について

 日頃より当スクールの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染症の感染の急激な増加により、状況が刻一刻と変化しております。


 当スクールでは、プレー時以外のマスクの着用や会場到着時の手指消毒、健康チェックシートの活用など、対策を十分に講じながら活動をしてきました。

 政府より大阪府に「 まん延防止等重点措置 」が発出されたことにより、4月15日に吹田市より「 学校体育施設開放事業について、当面の間使用の中止 」( 吹田市HPより )という連絡がきました。

 誠に残念ではありますが、吹田市立南山田小学校での練習は、全て中止とさせていただきます。 その上で、月会費の取扱いや日程の変更は、 ダウンロードページ( パスワードを御存じでない方は森澤までご連絡下さい。)を必ずご確認いただきますようお願いします。


 感染症の拡大が収まり、南山田小学校の運動場でみんなが笑顔でサッカーができるように、何気ない日常が戻ってくるように今後もみんなで感染症対策に努めていきましょう。


4月17日 FC Primavera  森澤 喬

閲覧数:483回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2/25(日)通常練習中止のご案内

本日予定しておりました通常練習は悪天候のため中止とさていただきます。 残念ですがよろしくお願いします。

2/25(日)交流戦中止のご案内

本日予定しておりました交流戦は、悪天候のため中止とさせていただきます。 楽しみにしていただいていたのに残念ですがよろしくお願いします。 また、午後からの通常練習の開催するかどうかは11時ごろに決定予定です。 よろしくお願いします。

2月17日(土)イベントについて

いつもお世話になっております。 2月17日(土)の15:00~17:00に総合運動場にて、【 コーチたちとサッカーをしよう!! 第2弾 】を開催します。 小学生コートでみんなでわいわいとサッカーをしませんか? 下記日程をご確認のうえ、ぜひご参加ください。 みんなと一緒にサッカーをすることを楽しみにしています。 【 コーチたちとサッカーをしよう!! 第2弾 】 日時 2月17日(土) 15:00~1

bottom of page