top of page

10月の予定一部変更について

先日ご案内しました10月の予定がグラウンドの使用日程変更により、一部変更となります。

すでにご予定を入れていた方もいらっしゃるとはおもいますが、ご理解とご協力をお願いします。

なお、10月の新しいスケジュール( 9月30日更新 )、コチラからご確認ください。

パスワードが2022年4月より変更されています。

パスワードをご存知でない方は、森澤までご連絡ください。


また、10月9日(日)に2年生が大会に招待されました。

今回は、参加人数の関係上、選抜チームを結成して参加したいと思います。

対象の選手には個別にご案内をさせていただきますので、参加できるかどうかご連絡ください。

なお、FC Primavera の選抜チームは、選手の優劣を決めるものではございません。

今回残念ながら招集できなかった選手は、次回ぜひご参加いただきたいと思います。

また、今回の大会に参加した選手は、貴重な体験をぜひ参加できなかった選手と共有できるように頑張ってください。


今後もよろしくお願いします。


FC Primavera

森澤 喬


閲覧数:252回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 4月スケジュールについて

2024年度がいよいよスタートします。 2014年に発足した FC Primavera もみなさんのおかげで10周年を迎えることができました。 これからも FC Primavera らしくみんなでサッカー・フットサルを思いっきり楽しみましょう。 2024年4月のスケジュールをご確認ください。 パスワードは、2024年4月1日に変更されます。 パスワードがわからない方は、森澤までご連絡ください。 今

【 3/26(火)ドリ塾に中止のご案内 】

本日予定しておりました 1・2年生 + 6年生 のドリ塾ですが、南山田小学校体育館が急遽使用することができなくなりました。 学校とも協議をしましたが、残念ながら中止とさせていただきます。 今年度最後の活動ということもあり、非常に残念ではありますがみなさまにはご理解いただきますようよろしくお願いします。 なお、碓井コーチが本日を持ちまして通常活動最後となります。 そこで、森澤コーチと碓井コーチが、下

3/24(日)通常練習中止のご案内

本日予定しておりました通常練習ですが、昨日からの雨でグラウンドが使用できない状態となっております。 また、このあと天候悪化が予想されるため残念ではありますが中止とさせていただきます。 卒団式は14時から南山田小学校の屋根下にて行います。 よろしくお願いします。

bottom of page