2月のスケジュールについて

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、1月27日(木)から2月20日(日)の期間に「 まん延防止等重点措置 」が発出されます。

FC Primavera は、感染症対策を十分に講じながら活動を続けていきたいと考えています。

活動を続けていくに当り、下記内容を必ずご確認下さい。

みなさまのご理解とご協力よろしくお願いします。


2022年2月のスケジュールは、( パスワードを御存じでない方は森澤までご連絡下さい。 )よりご確認ください。


活動前に必ず以下の内容をチェックしてください。

□ 体調がいつもと違うなと感じた人は、お休みしてください。

□ 学級閉鎖等、学校から出席停止措置を受けている選手は、お休みしてください。

□ ご家族に上記項目が当てはまる方が要る場合もお休みしてください。

□ 活動前の手指消毒、プレー時以外のマスクの着用にご協力願います。


今後の感染状況により急遽、試合が中止や延期となる場合や無観客などの条件付きとなる場合がございます。

ホームページをこまめにチェックしていただきますようお願いします。


閲覧数:264回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年も最終月になりました。 今年もいろんなことに挑戦しましたね!! 2022年12月のスケジュールをご確認ください。 なお、パスワードが2022年4月より変更されています。 パスワードをご存知でない方は、森澤までご連絡ください。 活動前に必ず以下の内容をチェックしてください。 □ 体調がいつもと違うなと感じた人は、お休みしてください。 □ 学級閉鎖等、学校から出席停止措置を受けている選手は、

11月27日(日)に予定しておりました選抜練習会が中止になりました。 そこで、グラウンドを9:00〜11:00の間開放します。 スタッフが常駐しておりますので、自主練をしたり、ご家族で運動したり、有意義な時間をお過ごしください。 よろしくお願いします。 11月27日(日) 9:00〜11:00 南山田小学校 対象は、FC Primaveraの選手、ご家族、友人とさせていただきます。 万が一の怪我の