2020年度 吹田江坂ライオンズクラブ杯 【 優勝 】

7月から5年生の選抜チームが、【 吹田江坂ライオンズクラブ杯 】という北摂地域の17チームによる大会に参加していました。

予選は、総当たり( 消化試合による勝点で順位を決定 )で4位。


12月20日( 日 )に開催された決勝トーナメントでは、準々決勝、準決勝をともに2-1で勝ち決勝戦へ。

終始攻め続けられてはいましたが、ゴールキーパーやディフェンス陣をはじめみんなで体を張って、声を出し合って無失点に抑え、PK戦へ。

PK戦ではサドンデスに突入。相手チームのシュートをゴールキーパーが見事セーブ。その後きっちりPKを成功し、見事【 優勝 】しました。


今回参加した選手たちには、大会を通して経験した貴重な体験を下級生たちに伝えてもらいたいと思っています。


これからも FC Primavera がますます魅力的なチームになるために頑張っていきますので応援よろしくお願いします。


FC Primavera

森澤 喬



閲覧数:452回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日ご案内しました10月の予定がグラウンドの使用日程変更により、一部変更となります。 すでにご予定を入れていた方もいらっしゃるとはおもいますが、ご理解とご協力をお願いします。 なお、10月の新しいスケジュール( 9月30日更新 )、コチラからご確認ください。 パスワードが2022年4月より変更されています。 パスワードをご存知でない方は、森澤までご連絡ください。 また、10月9日(日)に2年生が大

もう秋ですね。 スポーツの秋。読書の秋。食欲の秋。 みんなはどんな秋にしますか? 感染症の拡大がだんだんと収まってきましたが、まだまだ心配ですね。 それでも、FC Primavera は、感染症予防対策・熱中症予防対策を十分に講じながら活動を続けていきたいと考えています。 活動を続けていくに当り、下記内容を必ずご確認下さい。 みなさまのご理解とご協力よろしくお願いします。 2022年10月のスケジ

本日予定しておりました、服部緑地での交流試合は、悪天候のため終日中止となりました。 楽しみにしていただいていたのに残念ですが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤 喬