top of page

2021年度オリジナルムービー完成

7月3日より本格的に2021年度の活動がスタートしました。

コロナ禍で、活動の自粛をよぎなくされましたが、みんな目標をもって頑張っていきます。

みんなの、目標を載せたムービーをダウンロードページパスワードを御存じでない方は森澤までご連絡下さい。 )よりご確認ください。

なお、ご家庭でお楽しみいただく為の動画ですので、転載等は一切禁止とさせていただきます。


今回のオリジナルムービーのBGMは、【 天才凡人 】さんが唄う【 何十回 何百回 何千回 転んだって 】です。

【 天才凡人 】さんのリーダーMiNEは、森澤コーチの幼馴染。

みんなに向けての応援メッセージをいただきましたので、合わせてお楽しみください。

【 天才凡人 】さんの応援よろしくお願いします。


さぁ、【 勇往邁進 】出来るようにみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!!

閲覧数:261回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1月29日(日)に予定しています交流戦ですが、悪天候などで中止の場合は、午前8時までにブログにてご案内させていただきます。 最近天気の移り変わりが激しく判断に迷うところもありますが、ご理解いただきますようよろしくお願いします。 1月29日(日) 4・5年生 8:45〜12:00 豊中市立第16中学校 参加費:500円 / 1人 FC Primavera

2023年も2月に突入します。 2月には5年生・5年生女子・6年生の大きな大会が入っています。 みんなそれぞれのステージで頑張ってください。 6年生 フットサル選抜 大阪府ジュニアフットサルリーグ 2022 決勝リーグ 5年生 フットサル選抜 大阪北Jrフットサルリーグ 決勝進出 5年生以下女子 新6年生ガールズカップ 兵庫県三木市 2023年1月のスケジュールをご確認ください。 なお、パスワード

本日開催予定の「ドリ塾」ですが、風がとても強いので自転車でお越しの方は、十分に注意し、可能な限り徒歩でお越しいただきますようお願いします。 また、練習中に汗をかく可能性があります。 汗をかいたまま帰ると風邪や体調不良の原因ともなりますので、タオルや着替えなどをもってきてください。 よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤 喬

bottom of page