top of page

2021年 初蹴り

FC Primaveraは、今日から2021年本格始動。

新型コロナウイルス感染症が猛威を振るう中、なかなか思うような活動ができませんが、感染症対策を講じながら活動していきます。


みんなの笑顔が世の中の暗い話題を明るくできると信じてこれからも笑顔が集まる場所を目指し、今できることを今できることから頑張っていきます。


本年もFC Primaveraをよろしくお願いします。



閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 4月スケジュールについて

2024年度がいよいよスタートします。 2014年に発足した FC Primavera もみなさんのおかげで10周年を迎えることができました。 これからも FC Primavera らしくみんなでサッカー・フットサルを思いっきり楽しみましょう。 2024年4月のスケジュールをご確認ください。 パスワードは、2024年4月1日に変更されます。 パスワードがわからない方は、森澤までご連絡ください。 今

【 3/26(火)ドリ塾に中止のご案内 】

本日予定しておりました 1・2年生 + 6年生 のドリ塾ですが、南山田小学校体育館が急遽使用することができなくなりました。 学校とも協議をしましたが、残念ながら中止とさせていただきます。 今年度最後の活動ということもあり、非常に残念ではありますがみなさまにはご理解いただきますようよろしくお願いします。 なお、碓井コーチが本日を持ちまして通常活動最後となります。 そこで、森澤コーチと碓井コーチが、下

3/24(日)通常練習中止のご案内

本日予定しておりました通常練習ですが、昨日からの雨でグラウンドが使用できない状態となっております。 また、このあと天候悪化が予想されるため残念ではありますが中止とさせていただきます。 卒団式は14時から南山田小学校の屋根下にて行います。 よろしくお願いします。

Comments


bottom of page