2022年度シーズンスタート!!

本日より、2022年度シーズンがスタートします。

FC Priamvraは、8年目を迎えました。

今年度もいろんなことにチャレンジしていきたいと思っています。


さて、4月のスケジュールを更新しました。

FC Primavera は、感染症対策を十分に講じながら活動を続けていきたいと考えています。

活動を続けていくに当り、下記内容を必ずご確認下さい。

みなさまのご理解とご協力よろしくお願いします。


2022年4月のスケジュールをご確認ください。

なお、パスワードが本日より変更されています。

パスワードをご存知でない方は、森澤までご連絡ください。


活動前に必ず以下の内容をチェックしてください。

□ 体調がいつもと違うなと感じた人は、お休みしてください。

□ 学級閉鎖等、学校から出席停止措置を受けている選手は、お休みしてください。

□ ご家族に上記項目が当てはまる方が要る場合もお休みしてください。

□ 活動前の手指消毒、プレー時以外のマスクの着用にご協力願います。


今後の感染状況により急遽、試合が中止や延期となる場合や無観客などの条件付きとなる場合がございます。

ホームページをこまめにチェックしていただきますようお願いします。


今年度もみんなとともに成長できるよう頑張っていきましょう!!

閲覧数:288回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日ご案内しました10月の予定がグラウンドの使用日程変更により、一部変更となります。 すでにご予定を入れていた方もいらっしゃるとはおもいますが、ご理解とご協力をお願いします。 なお、10月の新しいスケジュール( 9月30日更新 )、コチラからご確認ください。 パスワードが2022年4月より変更されています。 パスワードをご存知でない方は、森澤までご連絡ください。 また、10月9日(日)に2年生が大

もう秋ですね。 スポーツの秋。読書の秋。食欲の秋。 みんなはどんな秋にしますか? 感染症の拡大がだんだんと収まってきましたが、まだまだ心配ですね。 それでも、FC Primavera は、感染症予防対策・熱中症予防対策を十分に講じながら活動を続けていきたいと考えています。 活動を続けていくに当り、下記内容を必ずご確認下さい。 みなさまのご理解とご協力よろしくお願いします。 2022年10月のスケジ

本日予定しておりました、服部緑地での交流試合は、悪天候のため終日中止となりました。 楽しみにしていただいていたのに残念ですが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤 喬