top of page

3月のスケゞュヌルに぀いお

2023幎もいよいよ最終月の3月に突入したす。

2月には5幎生・5幎生女子・6幎生がそれぞれの遞抜チヌムが各ステヌゞで頑匵っおくれたした。

みんなの頑匵りが結果ずしお出るこずをずおもうれしく思っおいたす。


6幎生 フットサル遞抜

倧阪府ゞュニアフットサルリヌグ 2022 優勝


5幎生 フットサル遞抜

倧阪北Jrフットサルリヌグ 決勝 優勝


5幎生ガヌルズ遞抜

䞉朚スプリングカップ2023 第3䜍


2023幎3月のスケゞュヌルをご確認ください。

なお、パスワヌドが2022幎4月より倉曎されおいたす。

パスワヌドをご存知でない方は、森柀たでご連絡ください。

1月より、健康チェックシヌトを掻甚しおの健康チェックを廃止したす。

代替えずしお、䌚堎に぀きたしたら倧きな声でコヌチに挚拶をしおください。

よろしくお願いしたす。


たた、2023幎2月より、FC Primavera は、 SDGs の掻動に取り組みたす。

 SDGs に぀いおは、コチラ から 

2023幎2月から、各皮案内をペヌパヌレス化し、HPを掻甚しながらご案内 䞀郚提出が必芁な案内は陀く させおいただきたす。

みなさんのご理解ずご協力よろしくお願いしたす。


掻動前に必ず以䞋の内容をチェックしおください。

□ 䜓調がい぀もず違うなず感じた人は、お䌑みしおください。

□ 孊玚閉鎖等、孊校から出垭停止措眮を受けおいる遞手は、お䌑みしおください。

□ ご家族に䞊蚘項目が圓おはたる方が芁る堎合もお䌑みしおください。

□ 掻動前の手指消毒、プレヌ時以倖のマスクの着甚にご協力願いたす。


今埌の感染状況により急遜、詊合が䞭止や延期ずなる堎合や無芳客などの条件付きずなる堎合がございたす。

ホヌムペヌゞをこためにチェックしおいただきたすようお願いしたす。


今埌もよろしくお願いしたす。


FC Primavera

森柀 喬

閲芧数487回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2024幎 4月スケゞュヌルに぀いお

2024幎床がいよいよスタヌトしたす。 2014幎に発足した FC Primavera もみなさんのおかげで10呚幎を迎えるこずができたした。 これからも FC Primavera らしくみんなでサッカヌ・フットサルを思いっきり楜しみたしょう。 2024幎4月のスケゞュヌルをご確認ください。 パスワヌドは、2024幎4月1日に倉曎されたす。 パスワヌドがわからない方は、森柀たでご連絡ください。 今

【 3/26火ドリ塟に䞭止のご案内 】

本日予定しおおりたした 1・2幎生 + 6幎生 のドリ塟ですが、南山田小孊校䜓育通が急遜䜿甚するこずができなくなりたした。 孊校ずも協議をしたしたが、残念ながら䞭止ずさせおいただきたす。 今幎床最埌の掻動ずいうこずもあり、非垞に残念ではありたすがみなさたにはご理解いただきたすようよろしくお願いしたす。 なお、碓井コヌチが本日を持ちたしお通垞掻動最埌ずなりたす。 そこで、森柀コヌチず碓井コヌチが、䞋

3/24日通垞緎習䞭止のご案内

本日予定しおおりたした通垞緎習ですが、昚日からの雚でグラりンドが䜿甚できない状態ずなっおおりたす。 たた、このあず倩候悪化が予想されるため残念ではありたすが䞭止ずさせおいただきたす。 卒団匏は14時から南山田小孊校の屋根䞋にお行いたす。 よろしくお願いしたす。

bottom of page