top of page

5月15日以降の活動について(変更あり)

 政府より【 緊急事態宣言 】の延長が5月31日までと発表されました。

 新型コロナウイルス感染症の感染の急激な増加により、状況が刻一刻と変化しております。

 当スクールでは、プレー時以外のマスクの着用や会場到着時の手指消毒、健康チェックシートの活用など、対策を十分に講じながら活動をしてきます。

 

 日程の変更、月会費の取扱いについては、 ダウンロードページ( パスワードを御存じでない方は森澤までご連絡下さい。)を必ずご確認いただきますようお願いします。


 NYFC OSAKAでの活動ですが、1面のみの活動となります。( 5月16日・30日以外 )

駐車台数に限りがありますので、ご協力いただきますようお願いいたします。

 

 感染症の拡大が収まり、みんなが笑顔でサッカーができるように、何気ない日常が戻ってくるように今後もみんなで感染症対策に努めて、【 今できることを 今できることから 】頑張っていきましょう。



5月12日 FC Primavera  森澤 喬

閲覧数:570回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 4月スケジュールについて

2024年度がいよいよスタートします。 2014年に発足した FC Primavera もみなさんのおかげで10周年を迎えることができました。 これからも FC Primavera らしくみんなでサッカー・フットサルを思いっきり楽しみましょう。 2024年4月のスケジュールをご確認ください。 パスワードは、2024年4月1日に変更されます。 パスワードがわからない方は、森澤までご連絡ください。 今

【 3/26(火)ドリ塾に中止のご案内 】

本日予定しておりました 1・2年生 + 6年生 のドリ塾ですが、南山田小学校体育館が急遽使用することができなくなりました。 学校とも協議をしましたが、残念ながら中止とさせていただきます。 今年度最後の活動ということもあり、非常に残念ではありますがみなさまにはご理解いただきますようよろしくお願いします。 なお、碓井コーチが本日を持ちまして通常活動最後となります。 そこで、森澤コーチと碓井コーチが、下

3/24(日)通常練習中止のご案内

本日予定しておりました通常練習ですが、昨日からの雨でグラウンドが使用できない状態となっております。 また、このあと天候悪化が予想されるため残念ではありますが中止とさせていただきます。 卒団式は14時から南山田小学校の屋根下にて行います。 よろしくお願いします。

Comments


bottom of page