top of page

7月31日サッカーフェスティバルについて

7月31日(土)に開催します【 サッカーフェスティバル 】について、下記内容をご確認のうえご参加下さい。

なお、当日はピッチ内がとても暑く成ります。熱中症に十分に気をつけながら活動いたします。

よろしくお願いします。


【 サッカーフェスティバル 】

日  時:2021年 7月31日(土)

     13:00~15:00( 12:45開場 )

会  場:吹田市立総合運動場

参 加 費:500円 / 1人

対  象:FC Primavera 所属選手 及び そのご家族

注意事項:無観客での開催となります。参加希望の方のみピッチ内に入ることができます。

     当日は、運動が出来る格好をしてきてください。

お問合せ:FC Primavera

     森澤


みんなでワイワイ盛り上がりましょう!!

閲覧数:336回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/27(土)交流戦中止のご案内

本日予定しておりました、山田川運動広場での交流戦は悪天候のため中止とさせていただきます。 直前の判断となり申し訳ございませんがよろしくお願いします。

4/21(日)通常練習中止のご案内

本日予定しておりました通常練習は、悪天候のため中止とさせていただきます。 残念な判断とはなりますがよろしくお願いします。

2024年 4月スケジュールについて

2024年度がいよいよスタートします。 2014年に発足した FC Primavera もみなさんのおかげで10周年を迎えることができました。 これからも FC Primavera らしくみんなでサッカー・フットサルを思いっきり楽しみましょう。 2024年4月のスケジュールをご確認ください。 パスワードは、2024年4月1日に変更されます。 パスワードがわからない方は、森澤までご連絡ください。 今

bottom of page