top of page

8月27日以降の日皋に぀いお

緊急事態宣蚀が9月12日たで延長ずなり、吹田垂では、倏䌑みが8月31日たで延長、9月12日たで原則郚掻動の䞭止ずなり、孊校斜蚭が9月12日たで䜿甚犁止ずなりたした。


8月29日日に予定しおおりたした通垞緎習は、8月28日土に倉曎ずさせおいただきたす。


9月の予定をアップいたしたすので、ダりンロヌドペヌゞよりご確認ください。

 パスワヌドをご存じでない方は森柀たでご連絡ください。 

なお、今埌の感染状況によっおは予定の倉曎又は䞭止ずなるこずがありたすので、こためにホヌムペヌゞをご確認いただきたすようお願いいたしたす。


日皋倉曎

倉曎前 8月29日日 通垞緎習

 ↓

倉曎埌 8月28日土

    党孊幎 12:4515:00

    吹田垂立総合運動堎

    無芳客での開催ずなりたす。


吹田垂内でもクラスタヌが発生しおおりたす。

今埌も感染症察策を十分に講じながら掻動しおいきたす。

感染しおしたった方や濃厚接觊者認定された方、圓日䜓調の異倉を感じた方、ご家族に同様の方が芁る堎合は、緎習をお䌑みいただきたすようお願いいたしたす。




閲芧数525回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

【 3/26火ドリ塟に䞭止のご案内 】

本日予定しおおりたした 1・2幎生 + 6幎生 のドリ塟ですが、南山田小孊校䜓育通が急遜䜿甚するこずができなくなりたした。 孊校ずも協議をしたしたが、残念ながら䞭止ずさせおいただきたす。 今幎床最埌の掻動ずいうこずもあり、非垞に残念ではありたすがみなさたにはご理解いただきたすようよろしくお願いしたす。 なお、碓井コヌチが本日を持ちたしお通垞掻動最埌ずなりたす。 そこで、森柀コヌチず碓井コヌチが、䞋

3/24日通垞緎習䞭止のご案内

本日予定しおおりたした通垞緎習ですが、昚日からの雚でグラりンドが䜿甚できない状態ずなっおおりたす。 たた、このあず倩候悪化が予想されるため残念ではありたすが䞭止ずさせおいただきたす。 卒団匏は14時から南山田小孊校の屋根䞋にお行いたす。 よろしくお願いしたす。

3/24日VC䞭止のご案内

本日予定しおおりたした5・6幎生のVCはグラりンドコンディション䞍良のため䞭止ずさせおいたたきたす。 通垞緎習 及び 卒団匏は12時ごろに改めお連絡させおいただきたす。 よろしくお願いしたす。

bottom of page