活動再開‼︎

3月1日から自粛していいた【 FC Primavera 】の活動が4か月ぶりに再開しました。

3月からの自粛ということで、継続の案内や4月からの新1年生への案内等が出来ないままだったので、みんながまたグラウンドに戻ってきてくれるかどうかとても心配していました。

コロナ対策や熱中症対策でグラウンドに早めに着いて準備していると、グラウンドに響く「 コーチ!! こんにちは!! 」という元気な声。

なんだかあついものがこみ上げてきた。


そして次々と続く子どもたちの声に、ようやく戻ってきたんだと実感。

もうすぐ七夕ということもあり、願い事を短冊に書いて笹に吊るしました。

「 サッカーがうまくなりますように 」

「 リフティングが1000回できますように 」

「 Aチームに入れますように 」

などなど、サッカーにまつわる願い事が多い中、

「 お金持ちになりたい 」

「 お医者さんになりたい 」

「 家族が幸せになりますように 」

といった願い事も。




もちろんみんなでサッカーをして、いっぱい汗をかいて、いっぱい笑顔になりました。




これからこの風景が続くよう、しっかりとコロナ対策をしたなかで、

「 私たちにできること ~ What we can do. ~ 」

を精一杯がんばっていきたいと思います。


今後も【 FC Primavera 】をよろしくお願いいたします。

閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日予定しておりました、服部緑地での交流試合は、悪天候のため終日中止となりました。 楽しみにしていただいていたのに残念ですが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤 喬

9月19日(祝・月)の活動ですが、台風接近に伴い悪天候が予想されるので、終日中止とさせていただきます。 楽しみにしていただいていたのにとても残念な判断となりますが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤

9月17日(土)の詳細が届きましたのでご案内させていただきます。 直前となりご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 9月17日(土) U-9 ゲームフェスティバル 12:30 現地集合 13:00 vs ISSS 14:30 vs 桜井谷東 15:30 vs 茨木ESB 16:00 現地解散予定 会  場:万博OFA人工芝グラウンド ※雨天中止の為、連絡が入り次第ブログにてご案内します。