top of page

FC Primavera 活動報告

5月21日に緊急事態宣言が解除されました。それにともない、学校もいよいよ再開に向けて動き出したみたいです。


FC Primavera として、遠征用にストックしていた【 マスク 600枚 】を多くの選手が在籍している吹田市立南山田小学校に寄付させていただきました。

子どもたちが待ちに待った学校再開。

FC Primavera として子どもたちのために微力ではありますが協力させていただきたく、今回寄付をさせていただきました。


小学校のブログにも取り上げていただきました。


まだまだチームとしての活動は再開できませんが、【 今できることを 今できることから 】を合言葉に、チームとして何かできないかと考え行動させていただきたいと思っています。


スタッフ一同活動再開にむけて頑張っています。みんなも活動再開した時に笑顔で会えるように、元気でサッカーができるように、できることからでいいのでもう少し頑張ってください。


FC Primavera

代表 森澤 喬




閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 4月スケジュールについて

2024年度がいよいよスタートします。 2014年に発足した FC Primavera もみなさんのおかげで10周年を迎えることができました。 これからも FC Primavera らしくみんなでサッカー・フットサルを思いっきり楽しみましょう。 2024年4月のスケジュールをご確認ください。 パスワードは、2024年4月1日に変更されます。 パスワードがわからない方は、森澤までご連絡ください。 今

【 3/26(火)ドリ塾に中止のご案内 】

本日予定しておりました 1・2年生 + 6年生 のドリ塾ですが、南山田小学校体育館が急遽使用することができなくなりました。 学校とも協議をしましたが、残念ながら中止とさせていただきます。 今年度最後の活動ということもあり、非常に残念ではありますがみなさまにはご理解いただきますようよろしくお願いします。 なお、碓井コーチが本日を持ちまして通常活動最後となります。 そこで、森澤コーチと碓井コーチが、下

3/24(日)通常練習中止のご案内

本日予定しておりました通常練習ですが、昨日からの雨でグラウンドが使用できない状態となっております。 また、このあと天候悪化が予想されるため残念ではありますが中止とさせていただきます。 卒団式は14時から南山田小学校の屋根下にて行います。 よろしくお願いします。

Comments


bottom of page