FC Primavera 活動報告

5月21日に緊急事態宣言が解除されました。それにともない、学校もいよいよ再開に向けて動き出したみたいです。


FC Primavera として、遠征用にストックしていた【 マスク 600枚 】を多くの選手が在籍している吹田市立南山田小学校に寄付させていただきました。

子どもたちが待ちに待った学校再開。

FC Primavera として子どもたちのために微力ではありますが協力させていただきたく、今回寄付をさせていただきました。


小学校のブログにも取り上げていただきました。

南山田小学校ブログ


まだまだチームとしての活動は再開できませんが、【 今できることを 今できることから 】を合言葉に、チームとして何かできないかと考え行動させていただきたいと思っています。


スタッフ一同活動再開にむけて頑張っています。みんなも活動再開した時に笑顔で会えるように、元気でサッカーができるように、できることからでいいのでもう少し頑張ってください。


FC Primavera

代表 森澤 喬




閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もう秋ですね。 スポーツの秋。読書の秋。食欲の秋。 みんなはどんな秋にしますか? 感染症の拡大がだんだんと収まってきましたが、まだまだ心配ですね。 それでも、FC Primavera は、感染症予防対策・熱中症予防対策を十分に講じながら活動を続けていきたいと考えています。 活動を続けていくに当り、下記内容を必ずご確認下さい。 みなさまのご理解とご協力よろしくお願いします。 2022年10月のスケジ

本日予定しておりました、服部緑地での交流試合は、悪天候のため終日中止となりました。 楽しみにしていただいていたのに残念ですが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤 喬

9月19日(祝・月)の活動ですが、台風接近に伴い悪天候が予想されるので、終日中止とさせていただきます。 楽しみにしていただいていたのにとても残念な判断となりますが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤