FC Primavera 活動報告

活動再開してから1カ月が経ちました。

日々状況が変わる中、しっかりと対策をとりながら子ども達が笑顔でサッカーが出来る環境を作っていきたいと思っています。


今年も暑い夏がやっできました。

毎年活動中に使用していたミストシャワーが壊れてしまったので新たに購入。


しかし、新型コロナウイルス感染症の影響で小学校の夏休みが少なく暑い中での体育の授業が大変だと言う声を聞き、熱中症対策として多くの生徒が在籍している吹田市立南山田小学校にそのミストシャワーを寄付させていただきました。



FC Primavera の活動ができるのもまずは子ども達が元気でいることが大前提です。

そのために【 私たちができること ~ What we can do. ~ 】を合言葉に今後も活動していきます。


今後も FC Primavera をよろしくお願いします。



閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日ご案内しました10月の予定がグラウンドの使用日程変更により、一部変更となります。 すでにご予定を入れていた方もいらっしゃるとはおもいますが、ご理解とご協力をお願いします。 なお、10月の新しいスケジュール( 9月30日更新 )、コチラからご確認ください。 パスワードが2022年4月より変更されています。 パスワードをご存知でない方は、森澤までご連絡ください。 また、10月9日(日)に2年生が大

もう秋ですね。 スポーツの秋。読書の秋。食欲の秋。 みんなはどんな秋にしますか? 感染症の拡大がだんだんと収まってきましたが、まだまだ心配ですね。 それでも、FC Primavera は、感染症予防対策・熱中症予防対策を十分に講じながら活動を続けていきたいと考えています。 活動を続けていくに当り、下記内容を必ずご確認下さい。 みなさまのご理解とご協力よろしくお願いします。 2022年10月のスケジ

本日予定しておりました、服部緑地での交流試合は、悪天候のため終日中止となりました。 楽しみにしていただいていたのに残念ですが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤 喬