FC Primavera 活動報告

活動再開してから1カ月が経ちました。

日々状況が変わる中、しっかりと対策をとりながら子ども達が笑顔でサッカーが出来る環境を作っていきたいと思っています。


今年も暑い夏がやっできました。

毎年活動中に使用していたミストシャワーが壊れてしまったので新たに購入。


しかし、新型コロナウイルス感染症の影響で小学校の夏休みが少なく暑い中での体育の授業が大変だと言う声を聞き、熱中症対策として多くの生徒が在籍している吹田市立南山田小学校にそのミストシャワーを寄付させていただきました。



FC Primavera の活動ができるのもまずは子ども達が元気でいることが大前提です。

そのために【 私たちができること ~ What we can do. ~ 】を合言葉に今後も活動していきます。


今後も FC Primavera をよろしくお願いします。



閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示

なお、当初のスケジュールと若干の変更がありますのでご注意ください。 5月21日(土) 【 第1回 SAKURAGI CUP 】 2・3年生 8:45~12:00 山田高等学校 5・6年生 11:30~16:00 山田高等学校 参加費:500円 / 1人 5月22日(日) 3・4年生 + 5年生ガールズ 8:45~12:00 豊中市立第16中学校 参加費:500円 / 1人 全学年 通常練習 南山田

本日予定していました3・4年生の選抜練習会は、昨日から降り続いた雨によりグラウンドが使用できなくなり中止とさせていただきます。 楽しみにしていただいていたのに残念ですがよろしくお願いします。