JFAチャレンジゲームのご案内

FC Primaveraは、日本サッカー協会のチャレンジゲームを活用することになりました。


新型コロナウイルス感染症の急激な拡大によって、本日にも【 緊急事態宣言 】が発出される予定です。

今までも感染症対策を十分に講じながら活動を続けてきましたが、宣言の内容次第では活動を自粛または大幅な変更を余儀なくされることと思います。


そんな中でもみんなが楽しくサッカーの練習ができるようにと、この企画に賛同し活用することとなりました。

各ステージの技を練習して、習得して、検定に合格してJFAのオリジナルバッチをゲットしよう。



詳しくは下記案内をご覧ください。


なお、当初は高学年のみの予定で毎月第4日曜日の開催予定でしたが、コロナ禍でなかなか通常通り活動することができない中、みんなに少しでもサッカーをし続けてもらいたいと思い、対象を全学年にひろげます。

開催日程を後日ご案内させていただきます。


さぁ、みんなで一生懸命練習して、上手になっていこう。


JFA チャレンジゲーム

https://www.jfa.jp/grass_roots/jfa_challengegame/


閲覧数:356回0件のコメント

最新記事

すべて表示

なお、当初のスケジュールと若干の変更がありますのでご注意ください。 5月21日(土) 【 第1回 SAKURAGI CUP 】 2・3年生 8:45~12:00 山田高等学校 5・6年生 11:30~16:00 山田高等学校 参加費:500円 / 1人 5月22日(日) 3・4年生 + 5年生ガールズ 8:45~12:00 豊中市立第16中学校 参加費:500円 / 1人 全学年 通常練習 南山田

本日予定していました3・4年生の選抜練習会は、昨日から降り続いた雨によりグラウンドが使用できなくなり中止とさせていただきます。 楽しみにしていただいていたのに残念ですがよろしくお願いします。