top of page

JFAチャレンジゲーム合格者



5月18日現在の合格者一覧です。

日本サッカー協会のホームページにも掲載されています。


FC Primaveraは、【 勇往邁進 】をスローガンにしています。

「 リフティングが難しい 」とか「 〇〇が苦手 」なんて声も聴きますが、それぞれの目標を目指して張ってください。


合格するかしないかは、もちろん大事なことかもしれません。

それでもコーチたちは、お家で練習してきたり、集合時間より早く来て、待ち時間で、終わってから練習しているみんなのことを、みんなの努力している姿をしっかり見ています。

みんなの努力が形になるようにコーチたちもお手伝いさせていただきます。


これからも頑張ってください。


※ 一覧に乗ってない選手、合格ステージが異なる選手がいれば森澤までご連絡願います。





閲覧数:242回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1月29日(日)に予定しています交流戦ですが、悪天候などで中止の場合は、午前8時までにブログにてご案内させていただきます。 最近天気の移り変わりが激しく判断に迷うところもありますが、ご理解いただきますようよろしくお願いします。 1月29日(日) 4・5年生 8:45〜12:00 豊中市立第16中学校 参加費:500円 / 1人 FC Primavera

2023年も2月に突入します。 2月には5年生・5年生女子・6年生の大きな大会が入っています。 みんなそれぞれのステージで頑張ってください。 6年生 フットサル選抜 大阪府ジュニアフットサルリーグ 2022 決勝リーグ 5年生 フットサル選抜 大阪北Jrフットサルリーグ 決勝進出 5年生以下女子 新6年生ガールズカップ 兵庫県三木市 2023年1月のスケジュールをご確認ください。 なお、パスワード

本日開催予定の「ドリ塾」ですが、風がとても強いので自転車でお越しの方は、十分に注意し、可能な限り徒歩でお越しいただきますようお願いします。 また、練習中に汗をかく可能性があります。 汗をかいたまま帰ると風邪や体調不良の原因ともなりますので、タオルや着替えなどをもってきてください。 よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤 喬

bottom of page