JFAチャレンジゲーム合格者



5月18日現在の合格者一覧です。

日本サッカー協会のホームページにも掲載されています。


FC Primaveraは、【 勇往邁進 】をスローガンにしています。

「 リフティングが難しい 」とか「 〇〇が苦手 」なんて声も聴きますが、それぞれの目標を目指して張ってください。


合格するかしないかは、もちろん大事なことかもしれません。

それでもコーチたちは、お家で練習してきたり、集合時間より早く来て、待ち時間で、終わってから練習しているみんなのことを、みんなの努力している姿をしっかり見ています。

みんなの努力が形になるようにコーチたちもお手伝いさせていただきます。


これからも頑張ってください。


※ 一覧に乗ってない選手、合格ステージが異なる選手がいれば森澤までご連絡願います。





閲覧数:241回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日ご案内しました10月の予定がグラウンドの使用日程変更により、一部変更となります。 すでにご予定を入れていた方もいらっしゃるとはおもいますが、ご理解とご協力をお願いします。 なお、10月の新しいスケジュール( 9月30日更新 )、コチラからご確認ください。 パスワードが2022年4月より変更されています。 パスワードをご存知でない方は、森澤までご連絡ください。 また、10月9日(日)に2年生が大

もう秋ですね。 スポーツの秋。読書の秋。食欲の秋。 みんなはどんな秋にしますか? 感染症の拡大がだんだんと収まってきましたが、まだまだ心配ですね。 それでも、FC Primavera は、感染症予防対策・熱中症予防対策を十分に講じながら活動を続けていきたいと考えています。 活動を続けていくに当り、下記内容を必ずご確認下さい。 みなさまのご理解とご協力よろしくお願いします。 2022年10月のスケジ

本日予定しておりました、服部緑地での交流試合は、悪天候のため終日中止となりました。 楽しみにしていただいていたのに残念ですが、よろしくお願いします。 FC Primavera 森澤 喬