JFAチャレンジゲーム合格者



5月18日現在の合格者一覧です。

日本サッカー協会のホームページにも掲載されています。


FC Primaveraは、【 勇往邁進 】をスローガンにしています。

「 リフティングが難しい 」とか「 〇〇が苦手 」なんて声も聴きますが、それぞれの目標を目指して張ってください。


合格するかしないかは、もちろん大事なことかもしれません。

それでもコーチたちは、お家で練習してきたり、集合時間より早く来て、待ち時間で、終わってから練習しているみんなのことを、みんなの努力している姿をしっかり見ています。

みんなの努力が形になるようにコーチたちもお手伝いさせていただきます。


これからも頑張ってください。


※ 一覧に乗ってない選手、合格ステージが異なる選手がいれば森澤までご連絡願います。





閲覧数:237回0件のコメント

最新記事

すべて表示

なお、当初のスケジュールと若干の変更がありますのでご注意ください。 5月21日(土) 【 第1回 SAKURAGI CUP 】 2・3年生 8:45~12:00 山田高等学校 5・6年生 11:30~16:00 山田高等学校 参加費:500円 / 1人 5月22日(日) 3・4年生 + 5年生ガールズ 8:45~12:00 豊中市立第16中学校 参加費:500円 / 1人 全学年 通常練習 南山田

本日予定していました3・4年生の選抜練習会は、昨日から降り続いた雨によりグラウンドが使用できなくなり中止とさせていただきます。 楽しみにしていただいていたのに残念ですがよろしくお願いします。