top of page

フットサルフェスタ2021 全国大会 Live配信のご案内

12月18日(土)に、6年生フットサル選抜チームが、地域予選、関西決勝を勝ち抜き【 フットサルフェスタ2021 全国大会決勝 】に出場することとなりました。


当日は、神戸グリーンアリーナで開催されますが、残念ながら感染症対策の観点から観客の人数が限られています。

そこで、大会本部よりLive配信の案内が届きましたのでご案内させていただきます。

下記URLよりYoutubeにて配信されます。


また、FC PrimaveraのLive配信サイトでも配信いたします。

※ FC PrimaveraのLive配信サイトをご希望の方は、森澤までご連絡ください。


小さな小さな街のサッカースクールが全国大会という大舞台にチャレンジします。

一緒にボールを蹴ったことのある仲間のチャレンジです。

現地で応援していただくことは残念ながらできませんが、みなさんの応援は必ず選手たちに届きます。

応援よろしくお願いします。


12月18日(土)

10:55 vs Luciola FC( 中国地区代表・Bピッチ )

11:45 vs MFC.VOICE( 北信越代表・Aピッチ )

14:15  vs 聖隷JFC( 東海地区代表・Bピッチ )

15:30 決勝戦( Aピッチ )

※ 大会事務局のLive配信は、相互チームの承諾の上配信されます。相手チームの承諾がない場合は、配信されませんのであらかじめご了承ください。


Aピッチ Live配信サイト


Bピッチ Live配信サイト


FC Primavera Live配信サイト( Facebook )

ご希望の方は、森澤までご連絡下さい。




閲覧数:521回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/21(日)通常練習中止のご案内

本日予定しておりました通常練習は、悪天候のため中止とさせていただきます。 残念な判断とはなりますがよろしくお願いします。

2024年 4月スケジュールについて

2024年度がいよいよスタートします。 2014年に発足した FC Primavera もみなさんのおかげで10周年を迎えることができました。 これからも FC Primavera らしくみんなでサッカー・フットサルを思いっきり楽しみましょう。 2024年4月のスケジュールをご確認ください。 パスワードは、2024年4月1日に変更されます。 パスワードがわからない方は、森澤までご連絡ください。 今

【 3/26(火)ドリ塾に中止のご案内 】

本日予定しておりました 1・2年生 + 6年生 のドリ塾ですが、南山田小学校体育館が急遽使用することができなくなりました。 学校とも協議をしましたが、残念ながら中止とさせていただきます。 今年度最後の活動ということもあり、非常に残念ではありますがみなさまにはご理解いただきますようよろしくお願いします。 なお、碓井コーチが本日を持ちまして通常活動最後となります。 そこで、森澤コーチと碓井コーチが、下

bottom of page