top of page

宝さがし 解答

みなさん宝物はみつかりましたか?

さて、宝さがしの回答です。

解説もあるので見てみてください。


① 1

② 5

③ ニッポン

④ チキュウ

⑤ NEWS

⑥ YELL

⑦ アリガトウ

⑧ ケイカク

⑨ ルール

⑩ 15日NY開ける


⑩の回答通り、15日(日)に、NYFC OSAKA を開放します。

開放方法につきましては、次にアップするブログをよく読んでからご参加ください。


しかし、これで終わったぁ!!って思っていませんか?

まだ宝の地図に隠された本当の宝物が見つかっていません。

Question 1の左上をよ~く見てください。

みんなの回答お待ちしております!!













閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/21(日)通常練習中止のご案内

本日予定しておりました通常練習は、悪天候のため中止とさせていただきます。 残念な判断とはなりますがよろしくお願いします。

2024年 4月スケジュールについて

2024年度がいよいよスタートします。 2014年に発足した FC Primavera もみなさんのおかげで10周年を迎えることができました。 これからも FC Primavera らしくみんなでサッカー・フットサルを思いっきり楽しみましょう。 2024年4月のスケジュールをご確認ください。 パスワードは、2024年4月1日に変更されます。 パスワードがわからない方は、森澤までご連絡ください。 今

【 3/26(火)ドリ塾に中止のご案内 】

本日予定しておりました 1・2年生 + 6年生 のドリ塾ですが、南山田小学校体育館が急遽使用することができなくなりました。 学校とも協議をしましたが、残念ながら中止とさせていただきます。 今年度最後の活動ということもあり、非常に残念ではありますがみなさまにはご理解いただきますようよろしくお願いします。 なお、碓井コーチが本日を持ちまして通常活動最後となります。 そこで、森澤コーチと碓井コーチが、下

bottom of page