top of page

( 訂正 )目指せ!! 日本一周ランニング

更新日:2020年4月9日

上記イベントの内容を一部変更します。

緊急事態宣言が出ている以上、細心の注意を配りながらのイベントです。

もちろん外出を促しているようにとらえられる方もいるかもしれません。

いろんな声をお聞きします。しかし、安全が確保されていることが大前提です。

少しでも不安のある方や、安全が確保できないと感じた時は走らないでください。

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。


【 変更点 】

・距離の報告に写真は絶対ではありません。できれば添付してください。

子どもたちだけでのランニングを禁止とさせていただきます。大人がきちんと安全を確保してランニングを行ってください。

・イベントに参加される際は、必ずおうちの人と新型コロナウイルス感染症についてよく話し合ってからご参加ください。


【 追加事項 】

イベント特設ページを公式HP内に作成しました。

閲覧するには、パスワードが必要です。パスワードは、スケジュールページと同じです。

解らない方がいれば森澤までお問合せください。

公式HP EVENTページ


4月7日に、政府より【 緊急事態宣言 】が発令されました。

原則、自宅待機となります。FC Primavera も5月1日まで活動休止となっています。

一方で、休校措置により自宅で過ごす子どもたちの運動不足やストレス問題も深刻になってきました。

そこで、子どもたちの運動不足解消として、【 目指せ!! 日本一周ランニング 】を開催します。

しかし、緊急事態宣言が出ている中での実施となりますので、注意事項を必ず守ってください。

みなんの健康と安全が第一です。

少しでも早くグラウンドで元気に走り回れる日が来ることを願っています。


また、下記のリンク先も参考に運動不足を解消してみてください。


スポーツ庁【 子供の運動あそび応援サイト 】




閲覧数:307回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 4月スケジュールについて

2024年度がいよいよスタートします。 2014年に発足した FC Primavera もみなさんのおかげで10周年を迎えることができました。 これからも FC Primavera らしくみんなでサッカー・フットサルを思いっきり楽しみましょう。 2024年4月のスケジュールをご確認ください。 パスワードは、2024年4月1日に変更されます。 パスワードがわからない方は、森澤までご連絡ください。 今

【 3/26(火)ドリ塾に中止のご案内 】

本日予定しておりました 1・2年生 + 6年生 のドリ塾ですが、南山田小学校体育館が急遽使用することができなくなりました。 学校とも協議をしましたが、残念ながら中止とさせていただきます。 今年度最後の活動ということもあり、非常に残念ではありますがみなさまにはご理解いただきますようよろしくお願いします。 なお、碓井コーチが本日を持ちまして通常活動最後となります。 そこで、森澤コーチと碓井コーチが、下

3/24(日)通常練習中止のご案内

本日予定しておりました通常練習ですが、昨日からの雨でグラウンドが使用できない状態となっております。 また、このあと天候悪化が予想されるため残念ではありますが中止とさせていただきます。 卒団式は14時から南山田小学校の屋根下にて行います。 よろしくお願いします。

bottom of page