top of page

臨時休校のご案内

日頃より大変お世話になっております。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、市内でもクラスターが報告されています。

また、今回の変異ウイルスは、家庭内感染の他に、子ども達間での感染も報告されており、感染拡大予防を講じていても学級内や児童関連施設でクラスターが報告されています。


現在当スクールの選手においても、感染者及び濃厚接触者の報告を数名受けています。

※ 報告を受けている選手は、自主的にお休みをいただいている方で、当スクール活動期間での濃厚接触者については該当者はいません。


現在、感染予防対策を講じながら活動をしていますが、同じ小学校の選手が多数在籍しているため、いつ誰から感染したのか確認をとることが困難な状況となっており、誠に残念な判断とはなりますが、2月6日(日)まで臨時休校とさせていただきます。

再開は、2月8日(火)のドリ塾からとさせていただきます。


臨時休校の対象となる活動について

※ 2月5日(土)4~6年生選抜練習会 中止

※ 2月6日(日)5・6年生選抜練習会 中止

※ 2月6日(日)通常練習 中止


みなさんには大変ご迷惑をおかけいたしますが、みなさんの安心・安全を最優先とさせていただきます。

今後も当スクールに対し、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。


FC Primavera

森澤 喬

閲覧数:291回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年 4月スケジュールについて

2024年度がいよいよスタートします。 2014年に発足した FC Primavera もみなさんのおかげで10周年を迎えることができました。 これからも FC Primavera らしくみんなでサッカー・フットサルを思いっきり楽しみましょう。 2024年4月のスケジュールをご確認ください。 パスワードは、2024年4月1日に変更されます。 パスワードがわからない方は、森澤までご連絡ください。 今

【 3/26(火)ドリ塾に中止のご案内 】

本日予定しておりました 1・2年生 + 6年生 のドリ塾ですが、南山田小学校体育館が急遽使用することができなくなりました。 学校とも協議をしましたが、残念ながら中止とさせていただきます。 今年度最後の活動ということもあり、非常に残念ではありますがみなさまにはご理解いただきますようよろしくお願いします。 なお、碓井コーチが本日を持ちまして通常活動最後となります。 そこで、森澤コーチと碓井コーチが、下

3/24(日)通常練習中止のご案内

本日予定しておりました通常練習ですが、昨日からの雨でグラウンドが使用できない状態となっております。 また、このあと天候悪化が予想されるため残念ではありますが中止とさせていただきます。 卒団式は14時から南山田小学校の屋根下にて行います。 よろしくお願いします。

bottom of page