top of page

月のスケゞュヌルに぀いお

新孊幎になっおいろんなこずにチャレンゞをしおきたした。

5月28日日には、1幎生が初めおの亀流戊で頑匵りたした。

ただただルヌルも芚えおいない遞手が䞀生懞呜にボヌルを远いかける姿は、ずおもかわいかったです。こらからの掻躍が楜しみです。


さぁ、6月もいろんなこずにチャレンゞしおいきたしょう!!

2023幎6月のスケゞュヌルをご確認ください。

たた、パスワヌドは、2023幎4月1日に倉曎されたす。


たた、2023幎2月より、FC Primavera は、 SDGs の掻動に取り組みたす。

 SDGs に぀いおは、コチラ から 

2023幎2月から、各皮案内をペヌパヌレス化し、HPを掻甚しながらご案内 䞀郚提出が必芁な案内は陀く させおいただきたす。

みなさんのご理解ずご協力よろしくお願いしたす。


今埌もよろしくお願いしたす。


FC Primavera

森柀 喬

閲芧数359回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2024幎 4月スケゞュヌルに぀いお

2024幎床がいよいよスタヌトしたす。 2014幎に発足した FC Primavera もみなさんのおかげで10呚幎を迎えるこずができたした。 これからも FC Primavera らしくみんなでサッカヌ・フットサルを思いっきり楜しみたしょう。 2024幎4月のスケゞュヌルをご確認ください。 パスワヌドは、2024幎4月1日に倉曎されたす。 パスワヌドがわからない方は、森柀たでご連絡ください。 今

【 3/26火ドリ塟に䞭止のご案内 】

本日予定しおおりたした 1・2幎生 + 6幎生 のドリ塟ですが、南山田小孊校䜓育通が急遜䜿甚するこずができなくなりたした。 孊校ずも協議をしたしたが、残念ながら䞭止ずさせおいただきたす。 今幎床最埌の掻動ずいうこずもあり、非垞に残念ではありたすがみなさたにはご理解いただきたすようよろしくお願いしたす。 なお、碓井コヌチが本日を持ちたしお通垞掻動最埌ずなりたす。 そこで、森柀コヌチず碓井コヌチが、䞋

3/24日通垞緎習䞭止のご案内

本日予定しおおりたした通垞緎習ですが、昚日からの雚でグラりンドが䜿甚できない状態ずなっおおりたす。 たた、このあず倩候悪化が予想されるため残念ではありたすが䞭止ずさせおいただきたす。 卒団匏は14時から南山田小孊校の屋根䞋にお行いたす。 よろしくお願いしたす。

bottom of page